
私の天秤の上、全部いっしょくた

「こたにな々 日記帳」 文から何も気付かなくていい、それだけが私の願い。

「神様」2006.09.27 07:20

 

f:id:poetorium:20160324003241j:plain

 

◆どうしよぉおおおお。

コーネリアス、ツアー決まったぁあああ!!!

しかも、神戸にも来るぅうううって!!!!


コーネリアスの新譜とか、ましてやツアーとか、
夢にも思ってなかったから、
去年、教授のツアーにギター参加するって聞いた時は、
心臓止まる思いで見に行ったのを思いだします。

メインが教授であろうとなんであろうと、
目の前に居るのに「生コーネリアスって!?」
みたいなツッコミを入れたくなるような、
「小山田くん」世代じゃなくて、
完全にワールドワイドなCORNELIUSになってから
知った世代なので、

 
しかも私にとって神様みたいな人だから。

目の前に居るっていうのは、
ほんとに信じがたい、
ほとんど、嘘みたいな状況で。

涙出そうで。

 
あの、明らかに開発途中で人の匂いのしないZeepOsaka周辺から駅までを、
一人で余韻を噛み締め噛み締め、帰ったという思い出。
 
 

◆2005年夏、色々夢みたいだったなぁ。
S▲ILSに出会ったのもそうだし。
全然、受験生じゃなかったなぁ。


神様がまた地上に降りてくる。


◆「東京行くの怖いの。パリにする?」
っていうセリフ、カヒミ・カリィの曲であったけど、
(私、パリ行くのも怖いけどさぁ。)

関西方面でコーネリ見る機会あんま無いから。

次、何年後かも分からないから。


ああ、もう、なんか、夢みたい。