
私の天秤の上、全部いっしょくた

「こたにな々 日記帳」 文から何も気付かなくていい、それだけが私の願い。

「届かぬ手紙」 2006.11.26 03:25

 

 

美しい男の人達の歌を聴いて眠りにつく。

人が生きていく事はとても美しい。

「頑張ってください」と言うのをよそうかとも思う。

今日は誰の為に涙を流そう。

 


頭のいい人達、生きにくくても、光が見えてくる、

どこかで知らぬ若さが見付けることを、知らずに今日も頑張って、

くたびれて。

 

今日は相変わらず誰の為に涙を流そう。

 

作品を出す。

どこかで誰かが知る。

知っているよ、あなたの事を。

 


知らずに今日も過ごす。

そうして毎日が終わっていく。

あたしの部屋では美しい男の人達の歌が流れている。