私の天秤の上、全部いっしょくた

「こたにな々 日記帳」 文から何も気付かなくていい、それだけが私の願い。

「高く届かなくて…違うよ、感情全部に言葉を当てはめて。でもね!!!」 2006.12.08 22:24

 

 

ホントは音楽がしたい。

最後にケースのファスナーを引いたのはいつだったっけな。

最後にベースを触ったのは、たぶん君達と練習をしたあの日です。

1年も、2年も、とても早い。

どうしよも無い気分で電車に乗ったあの日です。

最後にあのこが言った言葉を覚えている。

 

あの日のままになっている。

恐くて触れないまま、あの日のままの気持ちで居る。

でも、そうこうしている間にもキレイな音楽に出会っていく。


ああ、また近付きたくなる。

本当はずっと音楽がしたい。


触ってみようかな。


また遊んでくれるかな。