
私の天秤の上、全部いっしょくた

「こたにな々 日記帳」 文から何も気付かなくていい、それだけが私の願い。

「粗品」 2007.04.26 11:37

タイムマシーン(2007年へ) 【日記】

 

マイナス思考の長文はかっこ悪い。
あれもあれもあれも面白くない。
やめてくれ、やめてやれ。

その2
あの人のえりあしを冷たい銀のはさみをあててヒヤッてなって、
チョッキと切るようなイメージ。
そしたらずっと首もとを見て、残りの人生過ごせる。

頭丸い。


頭悪いのはデザインをしている時の私で、
創造をする事は今一番やっちゃいけないことで、
とりあえず白い紙に定規。

―伝言―
赤い靴下貸してもらうの間 に合ってます。


小山田圭吾、かっこいい。
ああ、言っちゃった。



-


なんじゃこりゃ。
思いつく順にガガーッて書いたら、線でつながってる。
とにかく早く歌が聞きたくて、日記も読めないから。
なんて。
早く聞きたいなぁ。ギター弾いて歌ってほしいなぁ。
落ちついたらもっとちゃんと日記書く。書こう。