私の天秤の上、全部いっしょくた

「こたにな々 日記帳」 文から何も気付かなくていい、それだけが私の願い。

「終われない明日」 2007.05.09 05:08

 

 

f:id:poetorium:20160328234229j:plain

 

◆5/7


相手の口から出てア、然。
知っていたのか、私の名前。

ひとつだけ、困ったなぁと思うのは、
皆誰しもが自分の事、褒めてくれているのかいないのか。

やっぱ、そんな事

どうでもいいにしろ

こんな事で名前呼んでくれるんだったら、

私もっと頑張ってもいいな
なんて思って。


せっかちになるのは良くない事であって、悪い事じゃない。
もっと良い関わり方がある。
素直になったら何か変わるかもしれない。
さて。


★【支離滅裂】…ばらばらでまとまりがないこと。
めちゃくちゃ。(三省堂国語辞典より)

 


やっぱダメじゃん!


◆5/8


最近まったく新しい音楽を取り入れていなかったのと、
学年が一個上がったって事が私の吸収欲を上げに上げている。

もっと欲しい!何でもちょうだい!

寿命のおかげで買い替えた新しいipod
動画対応っていうおかげで今までよりもYouTube全力活用。
嬉しいです ありがとうございます

って言ってもまだ全然狭い世界の中で(渋谷っていう)
聞き続けているけれど、ちょっとずつ郊外へ出れてる気持ちでいるから、

 

もっと歩こう。



◆間違った解釈で私は向こう
に逃げようとしたけれど
私が本当に必要なのはメロディー。


◆分かりやすくシュールな女に逃げようとしたけれど、
私が常に見据えていないといけなかったのはポップ。
(ポップの神様ごめんなさい!!)


◆一番音楽を馬鹿にしていたのは
何を隠そう私自身で
これからを私は面白がって見ていく必要があると思うから。

もうどうしようもない事とか言わないよ。


高音で歌う声もちょっと忘れていて。
そうか、この人こういう声だったなって思った時には
なんか忘れてたって思い出した。


◆会ってすぐ気付いた、
とても不器用な人だ
って事を忘れて、
いつか大人のバケモノにしてしまった事を謝らなくちゃ。


◆5/9

 


◆5/10
ワンピースを買う。
新しい気持ちになる。


◆5/11
楽しみ!