
私の天秤の上、全部いっしょくた

「こたにな々 日記帳」 文から何も気付かなくていい、それだけが私の願い。

「普通の恋」 2008.02.19 02:49

タイムマシーン(2008年へ) 【日記】

 

f:id:poetorium:20160330230118j:plain

 

 

ビートルズよりラモーンズ(ロマーンズ)派のいい感じに伸びた
キノコカットから、普通の頭、普通の恋、ヘアースタイルに憧れ、
茶髪。
皆から反感を買っています、私です。

「マッシュルームなんかモテねえんだよ。」
とはもちろん私の言葉ではなく、
目には目を。
だと思ってのこと。

ここからまた始まりますが、
「個性」っていう宛も無い言葉を大事にしている人こそ、
細分化はされていたとしても、同じ傾向の仲間に囲まれている
安心なんかできないんだよつってね。実にくだらないね。


という事で、「おしゃれ」もくたびれ 「個性」もくたびれくたばれ
の世の中だとしたら、(仮にね)
真っ向勝負よりも圧倒的にね、
嫌いな奴と同じ事する。憎むべきあの娘の真似をしよう。
の方が世の中ハッピー。
内側からのテロリズム

今年はcancan、JJ系でいきます。
大砲持ってきやがれ。
なんて、
ただ茶色にしただけです。



今熱いのは、やっぱり大人計画所属でSAKEROCKのリーダー、星野源
だよね。

深キョン主演の「未来講師めぐる」に出演中。
ざっと言うと、マッシュルームなのにスタイリッシュな役所。
彼もまたアンニュイの胸キュン。無駄と呼ぶ。

ドラマ自体、あの名作「吾輩は主婦である」に並ぶ勢いで、
きたっっつ!とこれ、絶賛大ハシャギ中。


あと、ハライチという芸人コンビの片割れも良いマッシュです。

ああ、先日 双葉双一を見ました。
アンニュイの曖昧を自暴自棄にさらに曖昧にした狂気を誰が止められようか。

また書きます。



【レンタル】
「VISION CREATION NEWSUN」BOREDOMS
「songs of instrumental」SAKEROCK
おじいさん先生サウンドトラック」SAKEROCK
「トロピカル道中」サケロックオールスターズ
「Look To The Rainbow」Astrud Gilberto
「三月の水」João Gilberto
「あ、うん」bonobos
「空洞です」ゆらゆら帝国
「渋全」渋さ知らズ

【購入】
「songs in the birdcage」コトリンゴ
「リトルスワロウ」SAKANA
「Indie Pop Car Baby」Nelories
「Boat, Drive in.」Citrus
「Spoochy」スプーチー

「UNIRVANA」堂島孝平
「トリズム」鳥肌実
「鳥肌黙示録」鳥肌実