
私の天秤の上、全部いっしょくた

「こたにな々 日記帳」 文から何も気付かなくていい、それだけが私の願い。

「77枚のプリーツ・スカート」 2008.03.07 06:10

 

f:id:poetorium:20160330231927j:plain

 

◆需要がないと言うことで、バイト先で
堂島孝平の「Emerald 22 Blend」「黄昏エスプレッソ」「トゥインクル」
ピチカートファイヴ「カップルズ」をこの手で返品処理しました。
また一つ二つ店内から名盤が消えたよーおーい。

 


◆私がもし曲を作ってもらえる事態が起きたなら、
中田さんには「idol fancy」の頃みたいな、いい加減な女の子の歌詞の
notクラブ調で。
小西さんにはNOTレディメイドの「恋のテレビジョンエイジ」とか
「衛星中継」みたいなの作ってもらうー。
で、「死にたくなるほどなんとか」って沢山爽快に入れてもらって。


渋谷系なんざ、と最近ちょっと遠のいて、気違いを極めようと
白目を向く練習ばかりしていたけれど、
今夜は、
もとい、もう明け方は、カジヒデキと、ピチカートを聴いて、
こんなにハッピハッピー。


ヘイヘイ・ベイビー・ポップをデゥエットしてくれる男人を募集しています。
hiromixの声真似ももう完コピです!




そして急に毒づく きみは奇怪なバーディー
パーティーには遅れないで おねがい!

ということで、私こと
ナナ・ジュ・ナナです。



【BGM】
「MINI SKIRT DELUXE EDITION」カジヒデキ
「女王陛下のピチカートファイヴピチカートファイヴ