私の天秤の上、全部いっしょくた

「こたにな々 日記帳」 文から何も気付かなくていい、それだけが私の願い。

「学校に行きます」 2008.05.11 05:17

 

 

詩一本、出来ないが為に

学校には

行かない



◆最近きいてるのは、

川本真琴深田恭子ポリシックスとSPEEDです
あいかわらず小室ファミリーも。

くだらん容量倒しのipodが壊れてよかった

カセットテープウォークマンで一本じっくり。

変にこったJPOPもう聞きたくない
90ねんだい後期の一瞬の子ども

-


共犯幻想は別にしても
赤も青も もう私に言わないで
そのへんの話、お断りします
自分でつけてしまったイメージに もううんざり

カテゴライズはぜんぜん違ういい加減なものに
なった方がよい、きっと。

ほんとっぽいものでの因数分解をさせるには
あとで自分が憑かれます


た、ち、つ、て、と
って、あれ もういっこ
「つ」がなかったっけ。

よっぱらったみたいに
一晩 無い「つ」をさがす。