読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の天秤の上、全部いっしょくた

「こたにな々 日記帳」 文から何も気付かなくていい、それだけが私の願い。

「会うこと/円周率」 2008.05.16 23:16

タイムマシーン(2008年へ) 【日記】

 

 

失敬、箇条書き。

◆私の特技、解体。
◆作ってるときは、褒められる!らっきー!
◆意見を導く、自分からギラギラしない・ほら・気づけば
◆あなたの脳裏にも見違える閃き。
◆きっとあなた方の良きパートナーにもってこい。
◆ソロよりもユニット派。
◆やっぱり作ってなくちゃ・あい、されない。
◆自販機のボタン、じぶんでおしちゃった!こういう所だめ女。
◆スリーサイズをただしく測り直した。下着のサイズがちがってた。
◆香水がない。わたしのすきなにおいはどうしてどうもどれも
◆夏にはあわない。
◆元ピチカートの高浪敬太郎の新ユニット「arcorhyme」もちゃんとチェック。
◆純粋音楽。ウィスパーボイスよりも高気圧な歌声の方がわたしの好み。
◆今、わたし・潜りの期間。
◆イマジネーションを使って君とあう。
◆イマジネーションを使って明日をみる。
◆ということで、百均で鏡、ろうそく、縦笛、金魚鉢、氷砂糖
◆ふ菓子、ラムネ、便箋を購入。
◆だから、なんだか水族館にいきたい。
◆分からない。
◆分からない。
◆分からない。
◆休みすぎた!

みんなとはなしがしたい/円周率。