読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の天秤の上、全部いっしょくた

「こたにな々 日記帳」 文から何も気付かなくていい、それだけが私の願い。

「私たちの自由連想」 2008.06.16 08:14

タイムマシーン(2008年へ) 【日記】

 

おはよう世界!


◆絶賛自己啓発中のわたし、からまるエクステンションも
ひきちぎってさっぱりだわ。(まだつけてるけどね)
古くて暗い苦虫は想い出とともに死刑台!

◆気づけば、明るい曲ばかりカセットテープにダビングイン。
巻き戻すのも早送りするのもipodみたいには楽じゃないから、
選曲ひとつも必死もの。つまんない時間は1秒も過ごしたくないじゃない。

◆私のSM診断はいつも「ニュートラル」
どっちにも、っていうよりかはどっちでも。視覚S、聴覚M


シティポップからギターポップへフューチャーポップへj-popに返り咲き。
それとは別に、ニューよりネオの方が速いに決まってるって信じたい。

 

色ボケが助けるわたしの環境学よりも確かな毎日。


っていう自己催眠!


でもまだあえる自信がしなかったから、
また次回!