
私の天秤の上、全部いっしょくた

「こたにな々 日記帳」 文から何も気付かなくていい、それだけが私の願い。

「好奇心は猫をも殺す」 2008.08.12 10:51

タイムマシーン(2008年へ) 【日記】

 

 

f:id:poetorium:20160404171938j:plain

 

◆7月末~8月の頭

とりあえず、逃げ惑いまくり、やることも、やられることもなく、
回ることもなく、良い隠れがへ避難。
それが非難につながっていると信じてやまず。

「問題」が見えなくなると、途端にナツは暑いしすずしいねー。


◆姉妹会議のけっか、
「暴言」を封印しよう!と決議。
「ああ!また言っちゃったー!」の繰り返しの中、
どうにかちょっとは相手をいたわることをおぼえる。たぶん。
要は頭の良い暴言は笑いにソッチョクにつながるので、
相手をムッとさせるしかまだできない私には、まずボキャブラリーと表現の
方向を替えよう!ということ。
めざせ、美輪明宏



****************************
****************************
****************************
***************************
(削除ズミ・証拠隠滅)


◆何気ない一言のせいで、やっぱりものつくらなっきゃ!
っておもって、急に。
時間の流れ、向きすら、変わるかも、「耳をすませば」すら
すきになるかも。影響、反映、まだすこし乙女は。



ラ・シックはカイセキ!


暴言封印や、ガーリースタイル模索中で、幻滅するあなたにあなた、
それでもリップサーヴィスくらいはまだできる。


皆さま、暑いですがお体には十二分お気を付けて。
でもぼーけーっつと、なにもかんがえないのも、それはそれ。