
私の天秤の上、全部いっしょくた

「こたにな々 日記帳」 文から何も気付かなくていい、それだけが私の願い。

「ない街のミラーボール」 2008.08.27 06:07

 

f:id:poetorium:20160406191911j:plain

 

◆8/25-26
「素直に」「素直に」「素直に」。
二本も傘いりまへんねん。
掘り起こそうとすると、空気がよどむので。
対「大人」。ではなく、


◆8/26
夕方のお出かけ。
徒歩10分(走れば7分)のツタヤ生活では保てない、やっぱり
たまには電車に乗らなくちゃ。女性専用車両でのたくさんの女性観察、
対接客中では出来ないこの行為。


◆新しいフレーズ。「ドラッグストアで浪費生活。」
ドラッグストアは乙女の敵か味方か!
これも「乙女の密かな努力」枠に入るたまもの?
いやいや、なぜだか、
ローマは一日にしてならず、についていけなくて、
あせって取り返そうとしてるみたい。あいしてー


【プレイリスト】
「瞬き分の夜」双葉双一
「うわさのあの子」ミドリ
「till the time comes」日暮愛葉
ホー・チ・ミン市のミラーボール」spankhappy
「spin spider spin」嶺川貴子
「edge」perfume


8月がもう終わる。そろそろ、リアルゆらゆら帝国から抜ける準備を。
対「問題」スタイルに。
あなたもジブリに就職すればいい。



笑えない!笑いたくもない!笑われたくもない!!