読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の天秤の上、全部いっしょくた

「こたにな々 日記帳」 文から何も気付かなくていい、それだけが私の願い。

( 甘い恋・生活 ) 2009-04-23 02:56

タイムマシーン(2009年へ) 【日記】

  

◆学校に行って、授業を受けそこねた
◆5時間、図書室で過ごす。
◆まったく感情移入する事出来事ない(それが目的ではない)
戦後まもなくが背景のアジア映画と、
久々・頭を蹴られるショッキングだと感じた
邦画のオムニバス映画。
見た

◆(「最近、面白い映画なんかみたー?」って言われたら
今まで絶句だった私も迷わず
「TOKYO!」と言おう。)


◆でも、一人でこういう風に何かと、
対面、学校で、本来の私のライフしてる時、
途端に
こんな気持ちになるのは。


◆甘い時間だけを求めるわけにはいかないんだから。
4月が終わりそうでも。