私の天秤の上、全部いっしょくた

「こたにな々 日記帳」 文から何も気付かなくていい、それだけが私の願い。

( 学校は図書室 ) 2009.04.23 23:36

 

 

◆今日は私がおもしろいと感じるゆいつの授業。
ゆいつ「外」を教えてくれる授業。
外とは、学校の外。時に、自分の外。
であったり、世界。であったり。
とても具体的。

 

◆相づちを打つように、
思った事を・考えた事を言える機会、瞬間もあるから。
人も居たし。
今日の日はけっこう思ったより居心地がよくて。
よかった。と安心をした


◆終わって、昨日の「つづき」を見ようと、図書室。
とつぜん、はっ。と、
まゆちゃんに会いたい!と面影を、思ったら・振り返ったら、
こたに!とそこにいた。ひさびさ。

 

◆だから信じて、

 

毎晩、1話ずつ、「エスパー魔美」を見て
それから寝る最近。