読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の天秤の上、全部いっしょくた

「こたにな々 日記帳」 文から何も気付かなくていい、それだけが私の願い。

( 長い目でみて ) 2009.07.16 20:58

 

さいきん、素っぴん「まがい」で外へ出たり、ズボンばかり。
いくら治療中とはいえ、いくら乙女心が目につく所に居ないとはいえ、
薄々。気づいてる。

そんな格好のまま、ついでに寄り道をした。
ひさしぶりに「女の子の格好」を考えて選びながら買ったら、
ほかにも、「「女の子」でいる為のもの」が気になりだして
ご飯も何日かぶりに食べ過ぎてしまった。
たべたりない

そんな昨日はすぎて、
部屋ではまたわからなくなっている
ひとつのことにしか、手をつけていられない私。


今度だけじゃないのなら、
どうか、長い目でみてほしい。
誰かが私を化石にしても