私の天秤の上、全部いっしょくた

「こたにな々 日記帳」 文から何も気付かなくていい、それだけが私の願い。

( 貧しなかれ ) 2009.07.20 00:45

 

 

私の身体の「ちょうど」いい体重は何キロなんだろ。

している目的のオプションで、順調に毎日重さが減ってる。
どこまで、どこで止まるんだろう。身体にまかせよう。
どうでもいいけど、
胸の大きさで悩んだことなんて、ないのに、からだのサイズダウンで
気づけば、「貧乳」の域!
ぼんやりと、どうしよう。わたしはいいとして、
世間のメンズの貧乳に対しての価値観はいまどうなってるんだろう。


以前から依然として少しもない
「女性らしさ」それを
そこねて。


日々、貧しいのはいや