読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の天秤の上、全部いっしょくた

「こたにな々 日記帳」 文から何も気付かなくていい、それだけが私の願い。

( せめて人らしく、 ) 2009.07.24 02:37

 

 

今日、色んなひとに助けてもらった。

 

歩きまわって、食べれるパンが食べたいその一心で
六甲で白砂糖・卵不使用の全粒粉の食パンを買った。
焼けるとこまでできるだけ焼いて、オリーブオイルをぬって食べた。
おいしい。



先生の愛情が申し訳ないくらいありがたくって、
私はまだ居られる


だから、私はぜったいやるだけのことをすべき。


そして、だから、せめて、
人らしく