
私の天秤の上、全部いっしょくた

「こたにな々 日記帳」 文から何も気付かなくていい、それだけが私の願い。

「入れては、入る。」 2010.10.09 01:35

 

 

f:id:poetorium:20160506041524j:plain

 

皆さん元気ですか?毎日夢の中にひとりひとり出てきます。
秋です。9月生まれです。ブーツを一年ぶりに履きました。


◆23才は視覚の年にしたく、ご存知のとおり
以前はもうそりゃあ恐ろしく
自分の好きなもの以外、見ない。
わたしは偏りを愛していたのですが、

気づけば来る!


そのタイミングで引き出しは空でした。


◆映画館に出向くのも嫌なら、DVDデッキからトレイがジーっと
出て来るのも我慢できないほど、私は偏っていたのですが。
いつしかボンレスハムだった私の糸は切れて、
この2ヶ月で130本映画が観れました。驚き!


映画の世界、勘違いしていたぜ!
パッケージが表す1000倍面白いじゃないか!!!


◆皆知ってる有名なやつからはじめてるけど、
私ちょっと大人になって。
そしてまた本当に偏るために、今はたくさん食べようとおもう。
23はな。

 

やることはあるが、みんな、また遊ぼう。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■映画名50音バトン(洋画編)■


◆条件◆
・映画の題名で50音、スタート!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

あ… 「アパートの鍵貸します」「愛してる、愛してない...」
い… 「いまを生きる」
う… 「うる星やつらビューティフル・ドリーマー
え…「エレファント・マン」「es」 
お… 「お熱いのがお好き「大人は判ってくれない」
か… 「ガラスの墓標」「ガタカ」「風と共に去りぬ
き…「気狂いピエロ
く… 「グラン・ブルー
け… 「毛皮のエロス」
こ… 「こわれゆく世界の中で」「ゴースト・ワールド」
さ… 「さよなら子供たち」「サクリファイス」
し… 「シャイニング」「情婦」「真実の行方」
  「少女革命ウテナ  アドゥレセンス黙示録」
す…「素晴らしき哉、人生!
せ…「 戦場のピアニスト
そ… ?
た…「 タクシー・ドライバー」 「太陽がいっぱい
ち… 「チャーリーズ・エンジェル
つ… ?
て… 「田園に死す
と… 「トキワ荘の青春
な…「七年目の浮気」
に… 「日本人のへそ」
ぬ…×該当ナシ
ね… 「ねじ式
の… ?
は…「π」「博士の異常な愛情」「ヴァージン・スーサイズ
ひ… 「非行少女ヨーコ」
ふ… 「プリティ・ウーマン」「プラダを着た悪魔
へ… 「ペーパー・ムーン」「ベニスに死す」 
ほ… 「僕は天使じゃないよ」
ま… 「マジェスティック
み…「未来世紀ブラジル」「ミスティック・リバー
む… 「ムーラン・ルージュ
め… 「メリーに首ったけ」「メメント
も…「モーツァルトとくじら」「盲獣」
や… ?
ゆ… 「ユモレスク」
よ… 「善き人のためのソナタ
ら… 「ライフ・イズ・ビューティフル
り… 「理由」
る… 「ルネ・ラルー
れ… 「レナードの朝」「レ・ミゼラブル
ろ… 「ローマの休日
わ…「惑星ソラリス
を…×該当ナシ
ん…×該当ナシ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

『ぬ・を・ん』は該当ナシです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



おやすみ