読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の天秤の上、全部いっしょくた

「こたにな々 日記帳」 文から何も気付かなくていい、それだけが私の願い。

「天秤の端切れ」  2011.2.20

タイムマシーン(2011年へ) 【日記】 【詩の素 #poetorium】

 

 

不満と、ふあん は つもるけど、

それが言葉の切れに つながるか、と云うと そうでもない。

 

二面性に苦しみつづけて、早ikutoshiかな、

世の中のすべてのひとがそうであれ。と願う。

 

いっしょ居るって幸せかと云われるとそうでもあるときもある。

不、幸せ。か?と言わされると、

そうでもあるし。やっぱ、そうでもない。

 

心の穴、埋めてくれたひと、100円あげます。

 

 

おととい・昨日・今日、ずっとざわざわする。

 

言葉ぜんぶ惑星に跳ね返って、自分に帰って来る

解するべきはきっとぜったい自分である

 

 

私ぽっぷ出身!ざわざわに負けちゃいけない、!

手のひら型の知識ひけらかしはまっぴら!

 

迷わず来た道をゆく!

なりたいものはない!

憧れは汚さない!