読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の天秤の上、全部いっしょくた

「こたにな々 日記帳」 文から何も気付かなくていい、それだけが私の願い。

「未来は誰か、」 2011.6.8

タイムマシーン(2011年へ) 【日記】

 

部屋の中での1人の制作は、楽譜見ながらベースライン1人で練習する時

あの音の淋しさに似てるなぁってきづいた。

その後、皆で合わせるのがとっても楽しい。(今、皆でZINEを。)

 

◆5/31

17の夏に一目ぼれした人が、最近結婚したのを知ってしまった!

マッシュルームをきっかけ、芸大をきっかけ、うんぬんかんぬん。

あぁ!と思って。

あの時、描いてもらった似顔絵と23才の私は、今日は(ライトに)泣く!

 

 -

◆6/4

家に帰りたくなくて、マンション内の公園でブランコを漕ぎ続ける。

23才の女がパンツ丸だしで漕いだって誰も見てやしねぇ そういう人生

誰か助けて見つけてウォウウォウ イエイイエイ

 
-
◆6/8

私の将来の夢は静かに生活をすること。

生活ができるようになること。

ひとりの為にお味噌汁を作ること。

 

その傍ら、ちっちゃく文字ができたら、らっきーだと思う。

気持ち(心)を壊さず生きて行きたい。

 

そしたら、とってもらっきーだと思う。