私の天秤の上、全部いっしょくた

「こたにな々 日記帳」 文から何も気付かなくていい、それだけが私の願い。

「色彩感覚の皮膚(執着を見極めて)。」 2011.07.11

 

◆7/5

社会復帰リハビリでバイト面接を受けてみた。

いつもの調子で「私はデザインじゃなくて生活がしたいんです。」

と眉間に力いっぱい言ってしまった。これはだめだ。

でも、オーナーさんにそれはすごく良い。と言われた。

落ちたろうけど、人と話せて良かった!

でも、本を見せる勇気はまだなかった。

 

叶わないものには執着が生まれるっていうけど、

私は実は「名前」と「生活」に対する執着が凄い気がする。

いつか手に入ったらばんばんざーい

 

◆7/6

今日は色んな先生とお話をした。

どの部屋も温かく迎えてもらった。

人に頼る事ばかり覚えるのはよくないけど、

もっと早く人とお話をする事をしてみればよかった。

想像の方がいつだって囚われ。

私けっこう人らしくなってきたと思います。

 

センセーショナルって好きな言葉。

目標を相談して、目標が出来た。

その為に生命力とちゃんと生きる。人間ありがとう。人間。

馬鹿かもしれないけど、こんな時代だからこそ 人間讃歌がしたい、人生讃歌が。

 

  

◆4日連続で外に出れている!ギネスだ!

例のごとく遅れている。

起きて直後なので、色彩感覚ぶれた格好をしている今日。

最近、公共の人が優しく接してくれる。

いよいよ私も普通の仲間入りを認めてもらえた気持ち!やったぞ!

 

さよなら!トラウマ!まで あと一歩!ハロー人類!

 

 

◆7/11

POPしたい!!!!

服にもわずかに色が戻ってきて、音にも色が戻ってきて、

本にも色が付けば、最高か最低かは分からないけど、ポップしたいなあ。

私、アングラだいきらい!ほんとはいちばんポップがすっき!!

大学2年の時に帰りの電車で友達に

「何になりたい?」って聞かれて、

「私!ポップスターになりたいねん!」って言った時の、

友達の驚き顔がまだ忘れられません。

 
 
明るくないカナシミなんてクソ食らえ、だと。今もまだ思える。
ハッピーサッド。
泣きながら踊る精神がないと。やっぱポップは成り立たないよ。
メリークリスマス!悲しいだけの歌はよそでやって。