読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の天秤の上、全部いっしょくた

「こたにな々 日記帳」 文から何も気付かなくていい、それだけが私の願い。

(夢うつつ会話) 2012.1.29

タイムマシーン(2012年へ) 【日記】

 

嬉しい手紙をもらったけど、あなたは宇宙みたいだと思う私なので、

そう思うとわたしなんか、空き地の平たい土のような

掘ったらすぐコンクリートに行きあたる。だから、できたら私のこと、

あんまり知ってかないでほしい。と思うけど。

でもそれでも、なんか仲良くなりたいって思っちゃう。困ったな。

 

-

◆1/31

小沢健二チケット当たったーっ!!わー!どうしよ!待ち人来たー!

何十年待たせんねんってくらい待ったー!!

かみさまー!ぎゃー!

 

今晩好きな夢が見れるなら、神様らしき人の胸板を喜びにまかせて、

やるやん!ばかばかばかーってしたいけど。そんなことしたら、

たぶんこれからの私の人生がなんかテキトウにされそうだから。

今日はやめとく。でもありがとうは言うぜ!

 

-

◆2/8

不思議、なんか不思議。

不思議じゃないこと以外なんて別にどうでもいい。

 

メールの未送信ボックスがパンパンで書けない。なんか「今日」みたい。

ごめん、すごい時間かかった。って言ってもまだ終わってないけど。

色んな言葉を色んな人がくれてすっごい泣きそうになるけど、

全然心が動かない1年で、フラッシュバックして今意味がわかりました。

 
私は 答え無ければ≠応えなければ