読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の天秤の上、全部いっしょくた

「こたにな々 日記帳」 文から何も気付かなくていい、それだけが私の願い。

( もう無理終わり ) 2012.09.17

【日記】 タイムマシーン(2012年へ)

 

◆9/13

こころがずっと砕け、散っている

 

 

-

◆9/17

日が暮れそうでも、ここには居たくなくて

なんとなく電車に乗って三宮まで下りる。

 

センター街の花屋さんの店先を通ったら、

虹色の花びらをした薔薇が出ていて

びっくりして立ち止まった。

造花でもなかった。

(家に帰って調べたら、染料を吸わせてるみたいだった。)

つくりものが大好きな私は、店の前でしばらく動けなくなった。

 

 

心をリハビリ中。

(お風呂に入ってる間は体の温度が上がるから、気持ちや思考が下向かない)

を信じてる。

 

-

◆9/19

ひっそりと家を出る。

この家はもう無理でしょう

 

 

◆9/20

夜間バスではいつも、パーフェクトなポップの神様が降りてくる。