
私の天秤の上、全部いっしょくた

「こたにな々 日記帳」 文から何も気付かなくていい、それだけが私の願い。

( 静かな春 ) 2013.03.28

 

 

桜満開だった。

バドミントンする時、私は高校生の頃からギャーギャー言いながら

羽を空振りするのがバドミントンだと思ってて、テンションがあがる。

 

子どもの為にある公園大好きだ。

作り物の信号や横断歩道、汽車やおっきな噴水

ちいさなフェイクが好きだ。

  

 

当たり前のこと、できるようになるのが今は嬉しい。

 

f:id:poetorium:20160614025753j:plain

 

 

何になりたいかって、健康になりたい、私は。

身体に引っ張られる人生はもう、超まっぴらでごめん。

なんか一個くらい、人のようにまともに

 

ご飯とか来年くらいにはもっと巧くなったりするのかな

人になりたいな 私は。

 

 

護られてる毛虫の春は

東京にて