
私の天秤の上、全部いっしょくた

「こたにな々 日記帳」 文から何も気付かなくていい、それだけが私の願い。

「僕らいつも」 2006.06.30 22:51

 

f:id:poetorium:20160323062559j:plain

 


なんで、あんなに綺麗に笑えるんだろ。

おかしいなぁ。20過ぎてんのになぁ。

 


や、笑ってる人は珍しくないから、って
何も言わないで、目の方をジーッと見てみた。

のに、顔が怪訝そうにならなかったんだよね。

 


私に対しておかしがらないで、

ずっとそのまま綺麗に笑っているものだから

思わず見入ってしまった。

ちょっと信じてもいいかも。


本当はすごい、すごい、嬉しい事があってさ。

またあの娘に聴いてもらいたくて「新規作成」しちゃいそうになったけど

もう少し頑張ってみるわ。


そうだ。明日 晴れたらいいなぁ。

せめて曇りだな。