
私の天秤の上、全部いっしょくた

「こたにな々 日記帳」 文から何も気付かなくていい、それだけが私の願い。

「私、閃光」 2008.04.23 03:12

 

 

f:id:poetorium:20160330234055j:plain

 

最近、皆が春だ。春だ。と大騒ぎしながら
かまってくれないのは、引っ越しだからですか、人事異動だから
ですか、って、もうそんな時期じゃない

お話がしたい。おはなしがしたい。お花。

ふたり作りの悪巧み。
わるだくみはいつでも、女子が2人。
わたしとあなた。うごきやすい。乱心するのは、
いつも女子がふたり。映画。

だから馬鹿なおまえはいれてあげない。
「お昼ごはん食べたら、でてけー学校からでてけ。」 

髪を茶色になんかしてしまったから、くりんくりんの
付け毛なんかつけたから、太った、肌もぼろぼろ、
ふつうのデザインももうできるよ
親しみやすいワンクリック 

だって、みんな そうしてるとわたしにやさしく
してくれるんだよー



はやく、ドアノック。先攻。